本日まで!

12周年イベント🎪も、本日までと

なりました。

お天気がくずれたり、運動会など

重なる中に、足を運んで頂きありがとう

ございました。✨

今回は、東京の「西光亭」という

可愛いいリスのデザインが愛らしい

ノベルティーをご準備させて頂きました。

どうぞ、本日までのイベント🎪遊びにいらして

くださいね!😃🎶

お待ちしてます。

皆さんに 感謝 を込めて… ❤

お家でゆっくりおやつタイムを楽しんで

頂けたら嬉しいです。☕✨


お花のガーランド!

Antique ichi から、ヤクウールのカーディガンが

入荷しました。✈

Instagramでもご紹介されました 

こちらの商品は、実物も本当に素材が

柔らかく、軽くてあったかいカーディガンです。✨

今年の秋冬は、手放せない一枚になりそうです。

色味は、濃い目のブラウンになります。

是非、手にとってみてくださいね!



お花のガーランド、少しずつ仕上がりました。✨

飾りかたは、皆さん次第!✨

テーブルセンターに、リースに、吊るしたり、

からめたり… アイデア次第で色々な飾りかたが

楽しめるガーランド!


長さや色味のオーダーも承ります。

クリスマスにもおすすめです。😃🎶

リボンをたらしたり、オーナメントをくくりつけたり、

色々なイベント🎪を 可愛く飾ってくれ

そうです。



明日まで 12周年イベントも開催中!

可愛いいノベルティーもご準備しております。

どうぞ、遊びにいらしてくださいね!

お待ちしてます。

イベント🎪開催中❗

本日も 12周年イベント開催中です。

昨日は、初日から足をお運び頂き

ありがとうございました。✨

ささやかながら お買い上げのお客様へ

ノベルティーをご準備しております。

どうぞ、遊びにいらして下さい。✨

お待ちしてます。

12周年イベント🎪始まります💃


多くのお客様方のおかげで、新しい店舗で

12周年を迎える事ができました。

本当に感謝の想いでいっぱいです。

お店の誕生日は、台風でお休みでしたが、

本日より ささやかな12周年イベント🎪を

行いたいと思います。✨


素敵な 白い器たちが揃いました。

アンティーク調の花形の器は、これからの

旬のお料理を素敵に盛り付け

できそうです。

直火OKのオーブンプレートなど

お料理を調理して、そのまま食卓へ

だせる 素敵な器たちです。

また、秋冬の新作! 昨年度人気のありました

コートなど、お洋服も沢山揃いました。



また、10本 1080円のお花バイキングも

あります。✨


お買い上げのお客様には、お取り寄せの

可愛いいノベルティもご準備しています。

どうぞ、この機会に 可愛くなった店内へ

遊びにいらして下さい。✨

お待ちしてます。



本日は、新鮮なお野菜も並びます。

県内の料亭など…卸されるこだわったお野菜たち

です。私たちも楽しみです。


ハロウィーン!💃

秋になると、愉しいイベント🎪も

盛りだくさん❗

まずは、ハロウィーンがやってきます。

店内には、ハロウィーンのお菓子が大集合!

お友達、兄弟、従兄弟…
み~んな集まって、ハロウィーンのお菓子で

盛り上がりましょう!💃




毎年大人気のお化けチップス!👻

このしょっぱさが止まらなくなります。

常連さんは、ケースごと買う方も多く、

このまま飾っているのも楽しみの一つです。



また、限定2足!

黒色の本革のショートブーツが入荷しました。✈

なんと、可愛いいファー付き!

取り外し可能のファーで、本当に

寒さが厳しくなってきたら、足元も

見た目をあったかく~💡 モサモサ、ファーを

取り付けるだけで、お洒落度アップです!✨

横にファスナーもついており、やわらかく、

履きやすいショートブーツです。

こちらのブーツ、お見逃しなく!

👢 スカート、パンツなど、色々な

コーディネートにも合わせやすいです。