新作リース!



4月に入りましたね!
新しい年度が、始まりました。

春は、出会いの季節!新しい事にドキドキ💓ワクワク😃💕ですね!



アミュプラザのガーデンマーケットも、明日までの出店になります!

『奄美ハートマーケット』さんから、ハーブオリーブオイルと、万能ソースが届きました!😊🌿

この春から、『Hou.Co.Co』でも、お取り扱いすることになりました!

私は、サラダをオリーブオイルとお塩でたべるのにはまっています!

アミュプラザで販売しています。‼

明日、日曜日はアミュプラザ出店のため、お店は、お休みとさせて頂きます!

お間違えのないように、お願いします。💓💦
スポンサーサイト