fc2ブログ

お待たせしました!

店頭でも、アミュ広場イベントでも大人気の

レカットスリッポンが、新色キャメル色

ゴールドも含めて、再入荷しました。✨

私も、シルバーが欲しかったですが、

シルバーは 7月までメーカー欠品という

ことで、ホワイトを購入!

履いてみて、本当に革が柔らかく、足を

しめつけません。 

履き心地の良さが解ります。✨

昨日は、「私は、毎日一万歩歩くから、一万円以上の

イイ靴しか履かないのよ~」と、言われた

お客様も、「これ、履きやすいわね🎵」と、

ご購入して下さいました。

最後に、「イイものは3つ必ず買うのよ」と

言い残して下さり、

私も「是非、よかったらまたお待ちしてますね。」と

お互いに笑いながらお別れしました。✨

気になる方は、是非お試し下さいませ。

本日も、店頭は6時、アミュイベントは8時まで

営業しておらます。

お待ちしてます。✨

スポンサーサイト